学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 月収500万円可能!プロ投資家秘伝手法



どうも!年間で億稼ぐ投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、誰でも習得さえできれば最大月収500万は可能な直近相場で32連勝を記録している今の時期一番熱い手法を伝授いたします!

慣れてしまえば何も考えなくても取引が可能なくらいの再現性の高さを誇っています!


今回の手法は、習得さえできれば月収500万という大台もクリアしてしまうほどの期待値を誇り、現在もなお32連勝中なんです。



期待値としては十分すぎるくらいなので、楽して稼ぎたいのであれば必ず習得してください!



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・移動平均線
・MACD



MACD

ナビゲーターから
・MACD

設定画面の
パラメーターのタブで
・短期EMA 12

・長期EMA 26
・シグナル 9

・適応価格 close

色の設定のタブで
・メイン 色を一番太くすると見やすくなります。


レベル表示のタブで
・追加 0


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。




MACDとは


  • 特性
    MACDは、MACDラインとシグナルラインの2本のラインを用いて相場を読む手法です
    長短2つの移動平均の差を1本のラインで表したMACDラインと、MACDラインの値をさらにある期間で平均したシグナルラインを組み合わせて売買のタイミングを計ります
    MACDチャートは、2本の線のみで表されるため、売買のサインが見やすく、使いやすいチャートのひとつです
  • 見方
    (1)価格の変化に敏感なMACDラインが、変化に緩やかに反応するシグナルラインを下から上に突き抜けたときが買い
    (2)MACDラインがシグナルラインを上から下に突き抜けたときが売り、の2つが売買のタイミングとして一般的によく用いられています。
    もともと移動平均線をベースに開発されているため、読み方も似ている部分がありますが、誤差が少ないとされています


一般的に逆張りに適したインジケーター



移動平均線

ナビゲーターから
・Moving AverageをMACDの画面上にドラッグ&ドロップ

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 5

・表示移動 0
・移動平均の種別
 simple
・適応価格 first indicator’s data
・色と線の太さは好みで大丈夫です(今回は水色)


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。




移動平均線とは


  • 過去○日間もしくは〇週間の価格の平均値を毎日計算していくので価格が移動していくことから移動平均と呼ばれている
  • 役割
    価格の傾向や流れなど、相場の方向性を判断してくれる
    例)パーフェクトオーダーを活用していく方法
    上昇のパーフェクトオーダー(上から短期・中期・長期と順番に並んでいる)
    下降のパーフェクトオーダー(上から長期・中期・短期と順番に並んでいる)




エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • シグナル線を基準にして移動平均線が上から下に抜けてきた確認(デッドクロス)
  • MACDのヒストグラムが0ライン以上を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • シグナル線を基準にして移動平均線が下から上に抜けてきた確認(ゴールデンクロス)
  • MACDのヒストグラムが0ライン以下を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




ポイント数増やす方法プレゼント



今回の手法はハイエントリーの場合、買いの圧力が強い時にこれから先上昇傾向になっていくよ、とその初動を狙っていくものです。


ローエントリーの場合は売りの圧力が強いときに、これから先下降傾向なっていくよとの初動を狙った手法になります。


そして実は、同じインジケーターで同じ設定値を利用しポイント数を増やす方法が存在するんです!


それは、ある条件を一部逆にしてトレンドの転換点を狙っていくもので、もう一つの方法が気になる方は


僕のLINEに登録して「月収500万」とメッセージを送信してください!






まとめ


今回はバイナリーオプションで誰でも習得さえできれば最大月収500万は可能な直近相場で32連勝を記録している今の時期一番熱い手法を伝授いたしました


月収500万を叩き出せる期待値を誇っているのにも関わらず、手法自体は決して難しいものではないかと思います。


実際に収益が上がった場合は僕に教えて下さいね!


楽しみにお待ちしています!





ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。


バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEにメッセージ下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です