学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 知識なくても月収30万!簡単に稼げちゃう手法



どうも!年間で億稼ぐ投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、あなたを稼がせるべく考案したもので、知識経験関係なく誰でも月収30万は稼げる手法を伝授いたします!

高勝率の手法を見ても実際リアルタイムで取引を行うと難しくて大変です💦

時間帯や通貨ペアなどは一切関係がなく、知識経験が一切無くても問題なく収益化できる手法を今回は用意しました!


現状資金に困っている。生活が正直きつい。などお金に関する悩みは多くの方が抱えているかと思います。



月収30万プラスになれば、だいぶ現状は変わるかと思いますので、この記事を最後まで飛ばさずに見て習得しあなたのスキルにしてください。



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・一目均衡表



一目均衡表

ナビゲーターから
・Ichimoku Kinko Hyo

設定画面の
パラメーターのタブで
・転換線 5

・基準線 30
・先行スパンB 52

色の設定のタブで
・遅行スパンだけ選択しNONEに設定

・その他の色はあなたの好みで設定をしてください

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。




一目均衡表とは


  • 都新聞の商況部長として活躍した細田悟一氏が1936年に一目山人というペンネームで発表したテクニカル指標です
    外国人トレーダーからも「Ichimoku」と親しまれローソク足チャートと共に純国産のテクニカル指標として世界中で利用されています
  • 特性
    奥が深いテクニカル指標です
    相場は売り手と買い手の均衡パワーバランスが崩れた方向へ動き、方向性を確立したあと相場の方向というのは、一目瞭然であるといった考えに基づいてます
    一度動き出して方向性を確認できれば、その流れは続くというわけです。

    相場のパワーバランスを眺めていきながら、いつ相場が変化するのか、いつ目標値が達成されるのか、など時間軸を重視して相場の動向を予測していきます

    基準線→過去26日間の最高値と最安値の中間値を結んだ線で中期的な相場の方向性を示すもの
    転換線→過去9日間の最高値と最安値の中間値を結んだ線で短期的な相場の方向性を示すもの
    遅行スパン→当日の終値を26日前に記入したもの
    上昇の雲(先行スパン1)→基準線と転換線の中間値を26日先に先行して記入したもの
    下降の雲(先行スパン2)→過去52日間の中間値を26日先に先行して記入したもの




エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • 一目均衡表の雲よりも相場が上を推移していることを確認
  • 基準線と転換線による好転の確認(好転というのは転換線が基準線を下から上に抜けてきたこのクロスのポイントのことをいう)

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • 一目均衡表の雲よりも相場が下を推移していることを確認
  • 基準線と転換線による逆転の確認(逆転というのは転換線が基準線を上から下に抜けてきたクロスのポイントのことをいう)

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




注意点



しばらく基準線と転換線が重なっている場合は価格が拮抗している状態にもなるのでそういったポイントは期待値が下がります。


資金が少ない方や初心者の方はできるだけ避けた方が良いです!




まとめ


今回はバイナリーオプションであなたを稼がせるべく考案したもので、知識経験関係なく誰でも月収30万は稼げる手法を伝授いたしました


冒頭でもお伝えした通り月収30万円程の手法なので収益自体に満足できない方も中にはいるかと思います。


しかし、知識経験が一切無くても、資金が例え少なかったとしても問題なく収益化できるものなので自身の武器として1つ確保しておいてもいいのではないでしょうか。


今の収入に月収30万が+されるだけで今の生活は大きく変わるかと思います!





ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。


バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEにメッセージ下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です