学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 半日で28万円!?初心者の必勝法


どうも!年間で億稼ぐ投資家の工藤旬です!

今回はバイナリーオプションで、投資歴2か月のOLさんがたった半日で28万6500円の利益を獲得した手法をあなたに伝授いたします!

ド素人の方でも1か月間で200万弱という収益を上げることが出来ると言う信じられないような事が起きました!


僕の生徒さんで今回の手法を伝授したところ、たった1つの手法だけで1か月間で186万円の利益を上げることに成功し、一番利益が上がったときはいつかと聞くと2週目の初めに半日で28万6500円の利益を上げたとのことでした!


この方は投資歴2か月なので知識経験は一切ない方です。


本気で稼いでいきたいと言う方は最後まで飛ばさずに見て下さい!



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・一目均衡表の雲
・ADX



一目均衡表の雲

ナビゲーターから
・Ichimoku Kinko Hyo

設定画面の
パラメーターのタブで

・転換線 5
・基準線 30
・先行スパンB 52

色の設定のタブで
・雲以外は活用しないのでNONEにしてください



以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。



一目均衡表の雲とは


  • 日本で生まれたテクニカル分析に用いられるトレンド系指標
  • 特性
    雲に関してはトレンドを判断するうえで非常に役立つものでローソク足の支持線や抵抗線となってくれるものであり、トレンドラインはローソク足の安値同士・高値同士を結ぶことによって見えてきます。
    買いポジションを持っている人が多い相場状況である場合には、相場が下がってほしくないといった心理状態を表しています。
    そうした投資家たちの心理を表すものとして、雲が形成されます。
    逆に、売りポジションを持っている人が多い状態であれば、相場が上がってほしくないという心理が働きます。
    相場の抵抗となるような雲が形成されることになります。
    つまり、雲とは過去のデータをもとにして、今後どのように相場が変動してほしいと考えているのかを視覚的に表した指標となります。



ADX

ナビゲーターから
・Average Directional Movement Index

設定画面の
パラメーターのタブで

・期間 5
・適応価格 close
・色と線の太さに関してはあなたの好みで大丈夫です

色の設定のタブで
・+DIは上昇の強さを測定してくれるものなので、陽線と同じ色の白に設定
・-DIは過去の強さを測定してくれるものなので陰線と同じ赤に設定

レベル表示のタブで
・追加 40



以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


ADX(平均方向性指数)とは


  • トレンドの総合的な強さを測定してくれるインジケーター
  • 役割
    強いトレンドの方向に従って取引をする事でリスクを軽減
    トレンドに乗っかるだけなので利益を得る確率を簡単に上げられる

    +DI(上昇方向性指数)
    市場における上昇トレンドの強さや弱さを表します
    市場での買い手の強さを示してくれる

    -DI(下落する方向性指数)
    市場における下降トレンドの強さや弱さを表します
    市場での売り手の強さを示してくれる



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • ADXのメイン線が、レベル表示40以上を推移している確認
  • 白色の+DIがレベル表示40のラインを越えてきたことを確認
  • ADXの条件が揃ったときにローソク足の実態が必ず雲よりも上を推移している事を確認

以上の条件が確認できたポイントの次足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

ADXのメイン線が40以上を推移していると言う事は、今の相場は売り買い関係なくその方向性に対して取引が活発で強いとして判断ができます!



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • ADXのメイン線が、レベル表示40以上を推移している確認
  • 赤色の-DIがレベル表示40のラインを越えてきたことを確認
  • ADXの条件が揃ったときにローソク足の実態が必ず雲よりも下を推移している事を確認

以上の条件が確認できたポイントの次足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

雲よりも下と言う事で下降傾向中であるとして判断ができます!




注意点



今回の手法の注意点は、髭についてですが、髭が雲に触れている時はまだエントリー条件として判断をするには危険です。



それだけ価格変動が起きていて、一時的な調整がその後に入る可能性が高いのでエントリーは避けた方が良いかと思います。


マーチンで追いかけられる資金力と優位性の高い局面であればいいですが、初心者の方や資金が少ない方は避けた方が良いかと思います。



まとめ


今回はバイナリーオプションで、投資歴2か月のOLさんがたった半日で28万6500円の利益を獲得した手法伝授いたしました


エントリー条件は細かく見てもたったの3つで注意点も決して難しくはないかと思います!


冒頭でもお伝えした通り、たったこれだけを意識して取り組めば初心者の方でも半日で30万弱、月収にして200万弱の利益が見込めると言う事です!




ブログやYoutubeでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができ、バイナリー以外にFX・株式投資・不動産投資と投資など、いろいろな観点で収益化できる方法をLINE読者の方限定で配信しています!

必ずLINE登録するようにして下さい。

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です