学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 取引時間帯を意識して1日で5万円稼ぐ!


どうも!年間で億稼ぐ投資家の工藤旬です!

今回はバイナリーオプションで、1000円エントリー固定で1日5万円は稼げてしまう!最高勝率88.7%を誇っている1分turbo手法をあなたに伝授いたします!

初心者の方が、時間帯を意識して手法を探し利益を上げて行くというのは、かなり難しい事だと思うので、そんな方にピッタリの手法を用意しました!


今回の手法は冒頭でお伝えした通り1分turbo手法になるのですが、時間帯はどの時間帯でも大丈夫です。


知識経験は一切不要です!再現性に関しても素人が初日から5万円以上の利益を上げられる実績を誇っているので、言ってしまえば超簡単で、記事をしっかり見れば問題なく1回で習得できます!



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・ストキャスティクス
・MACD



ストキャスティクス

ナビゲーターから
・Stochastic Oscillator

設定画面の
パラメーターのタブで

・%K期間 5
・%D期間 3
・スローイング 3
・移動平均の種別 simple

レベル表示のタブで
・レベル設定 20と80


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。



ストキャスティクスとは


  • 1950年代、米国のジョージ・レーン氏により考案されたテクニカル指標
  • 特性
    一定期間の一番高かった値段と安かった値段の値幅に対して、現在の株価が、どのくらいの位置いるのかということを数値化したもので、「売られすぎ」なのか「買われすぎ」なのかを知りたいときに役立ちます。
    RSIと同じく“逆張り指標”として横ばい相場のときに使う。
  • 活用法
    ①最もシンプルな使いかたは%Kや%Dが、80以上の水準から80を切ったら売り、20以下の水準から20を超えたら買いと判断します。
    ②2本のラインが交わるタイミングを利用する方法です。ここではエッジバンドを仮に30と70とします。
    70以上の水準で%Kが%Dを下回ったら売りシグナル、30以下の水準で%Kが%Dを上回ったら買いシグナルと判断します。



MACD

ナビゲーターから
・MACD

設定画面の
パラメーターのタブで

・短期EMA 12
・長期EMA 26
・シグナル 9
・適応価格 close


色の設定のタブで
・メイン線 線を太くすると見やすいです


レベル表示
・追加 0


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


MACDとは


  • 特性
    MACDは、MACDラインとシグナルラインの2本のラインを用いて相場を読む手法です。
    長短2つの移動平均の差を1本のラインで表したMACDラインと、MACDラインの値をさらにある期間で平均したシグナルラインを組み合わせて売買のタイミングを計ります。
    MACDチャートは、2本の線のみで表されるため、売買のサインが見やすく、使いやすいチャートのひとつです。
  • 見方
    (1)価格の変化に敏感なMACDラインが、変化に緩やかに反応するシグナルラインを下から上に突き抜けたときが買い
    (2)MACDラインがシグナルラインを上から下に突き抜けたときが売り、の2つが売買のタイミングとして一般的によく用いられています。
    もともと移動平均線をベースに開発されているため、読み方も似ている部分がありますが、誤差が少ないとされています。



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • ストキャスティクスはレベル表示80以上でデッドクロスをしている事を確認
  • MACDのヒストグラムがレベル表示0ライン以上を推移している事を確認

以上の条件が確認できたポイントの次足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

デッドクロスというのは赤のシグナル線を基準にして、青のメイン線が上から下に抜けて来たポイントの事です!



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • ストキャスティクスはレベル表示20以下でゴールデンクロスをしている事を確認
  • MACDのヒストグラムがレベル表示0ライン以下を推移している事を確認

以上の条件が確認できたポイントの次足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

ゴールデンクロスというのは赤のシグナル線を基準にして青のメイン線が下から上に抜けて来たポイントの事です!




注意点


今回の手法の注意点をお話していきます。

ストキャスティクスを見るときレベル表示80と20の間でゴールデンクロス又はデッドクロスが起きているときはインジケーターとして機能していないので、根拠としてもてる水準ではありません。



まとめ


今回はバイナリーオプションで、1000円エントリー固定で1日5万円は稼げてしまう!最高勝率88.7%を誇っている1分turbo手法を伝授いたしました


たったこれだけのエントリー条件で1日5万円は最低でも稼ぐことが出来、これが20日間と考えると100万円の利益です!


副収入で100万毎月コンスタントに入ったらと考えるとバイナリードリームって凄いですよね!




ブログやYoutubeでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができ、バイナリー以外にFX・株式投資・不動産投資と投資など、いろいろな観点で収益化できる方法をLINE読者の方限定で配信しています!

必ずLINE登録するようにして下さい。

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です