学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 初心者がすぐに日給30万円!?稼げる必勝法



どうも!年間で億稼ぐ投資家の工藤旬です!

今回はバイナリーオプションで、あなたが抱えている悩みを解決し、即日で日給30万を達成できる必勝法を伝授いたします!

他の配信者のYoutubeで配信されていたサインツールなどのシステムを購入したが全然ダメでした・・・

最近エセ投資家で溢れかえっていて、詐欺まがいなシステムを購入してしまい資金を溶かしてしまったという方が多いと思います!


そんな悩みを抱えている方を払拭して見せます!



今回の手法は僕自身が検証と改良を重ね今の時期にあった設定値にし、バックテストもきちんと取っているものになり収益力も抜群になります!


投資初心者のLINE読者の方に検証して頂いたところ

初日で30万以上の収益化ができたんですよ!



稼げない悩みから解放されたい!という方は記事を飛ばさずに最後まで見て是非習得してください!



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・ADX
・MACD



MACD

ナビゲーターから
・MACD

設定画面の
パラメーターのタブで
・短期EMA 12

・長期EMA 26
・シグナル 9

・適応価格 close

色の設定のタブで
・メイン 色を一番太くすると見やすくなります。


レベル表示のタブで
・追加 0


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。




MACDとは


  • 特性
    MACDは、MACDラインとシグナルラインの2本のラインを用いて相場を読む手法です
    長短2つの移動平均の差を1本のラインで表したMACDラインと、MACDラインの値をさらにある期間で平均したシグナルラインを組み合わせて売買のタイミングを計ります
    MACDチャートは、2本の線のみで表されるため、売買のサインが見やすく、使いやすいチャートのひとつです
  • 見方
    (1)価格の変化に敏感なMACDラインが、変化に緩やかに反応するシグナルラインを下から上に突き抜けたときが買い
    (2)MACDラインがシグナルラインを上から下に突き抜けたときが売り、の2つが売買のタイミングとして一般的によく用いられています。
    もともと移動平均線をベースに開発されているため、読み方も似ている部分がありますが、誤差が少ないとされています


一般的に逆張りに適したインジケーター



ADX

ナビゲーターから
・Average Directional Movement Index

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 5

・適応価格 close
・スタイル None


色の設定のタブで
・+DI 陽線と同じ色で設定(今回は白)
・-DI 陰線と同じ色で設定(今回は赤)


レベル表示のタブ
・何も入力しなくて大丈夫です


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。




ADX(平均方向性指数)とは


  • トレンドの総合的な強さを測定してくれるインジケーター
  • 役割
    強いトレンドの方向に従って取引をする事でリスクを軽減
    トレンドに乗っかるだけなので利益を得る確率を簡単に上げられる

    +DI(上昇方向性指数)
    市場における上昇トレンドの強さや弱さを表します
    これは市場での買い手の強さを示してくれます。

    -DI(下落する方向性指数)
    市場における下降トレンドの強さや弱さを表します。
    これは市場での売り手の強さを示してくれます。



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • MACDのヒストグラムがレベル表示0ラインを基準にして下から上に切り替わったタイミングを確認
  • ADXの-DIよりも+DIが上を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • MACDのヒストグラムがレベル表示0ラインを基準にして上からしたに切り替わったタイミングを確認
  • ADXの-DIよりも+DIが上を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




ポイント数増やす方法プレゼント


実は今回の手法には絶対に取引を行ってはいけない時間帯というのがあります。


それは23時から3時の間です。


この時間帯だけは著しく勝率が低下してしまうので初心者の方は特に避けた方が良いです!



詳しく聞きたい方は僕のLINEで聞いていただければと思います。






まとめ


今回はバイナリーオプションであなたが抱えている悩みを解決し、即日で日給30万を達成できる必勝法伝授いたしました


エントリー条件としては簡単なのにも関わらず、勝率や期待値は相当あるというのが分かったかと思います!



今の時期は経済状況が不安定なので少しでも利益を出せるように取り組んでいただければと思います!





ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。


バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEにメッセージ下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です