学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 業界史上最も即金性に優れた手法



どうも!年間で億稼ぐ投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、業界史上最も即金性に優れ、知識が無くても月収300万を叩き出せる唯一無二の1分turbo手法をあなたに伝授いたします!

コロナのせいで来月の支払いができず生活がしんどいです

不景気救済企画で、稼ぐ手段を特別に伝授します!


気になる勝率や収益力は、直近1カ月間で95.1%の平均勝率を誇っています。


再現性の高さを確かめるために投資歴ゼロの僕の友人に1カ月間検証したんですが

利益としては316万4600円にまで登りました!



エントリー金額は1万円で行っていただいたのですが、1000円エントリーでも初月から30万以上の収益を叩き出せる期待値と言う事です!



現状の生活に不満を抱き我慢していることが多いのであれば、この記事を見て不景気を打破してください!



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・移動平均線3本



短期移動平均線

ナビゲーターから
・Moving Average

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 10

・表示移動 0
・移動平均線の種別 simple
・適応価格 close

・色と線の太さに関してはあなたの好みで設定をしてください(今回は水色)

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


中期移動平均線

ナビゲーターから
・Moving Average

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 20

・表示移動 0
・移動平均線の種別 simple
・適応価格 close

・色と線の太さに関してはあなたの好みで設定をしてください(今回は黄色)

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


長期移動平均線

ナビゲーターから
・Moving Average

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 100

・表示移動 0
・移動平均線の種別 simple
・適応価格 close

・色と線の太さに関してはあなたの好みで設定をしてください(今回はピンク)

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。



移動平均線とは


  • 過去○日間もしくは〇週間の価格の平均値を毎日計算していくので価格が移動していくことから移動平均と呼ばれている
  • 役割
    価格の傾向や流れなど、相場の方向性を判断してくれる

    例)パーフェクトオーダーを活用していく方法
    上昇のパーフェクトオーダー(上から短期・中期・長期と順番に並んでいる)
    下降のパーフェクトオーダー(上から長期・中期・短期と順番に並んでいる)

今回の手法では、まさにこれを活用していくものです!


エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • 移動平均線が上から順番に短期、中期、長期と順番に並んでいる上昇のパーフェクトオーダーの確認
  • 中期移動平均線に陰線がタッチしていることを確認
  • 上記で確認した次のローソク足が形成されるのを待ち、形成されたローソク足が陽線であることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • 移動平均線が上から順番に長期、中期、短期と順番に並んでいる下降のパーフェクトオーダーの確認
  • 中期移動平均線に陽線がタッチしている確認
  • 上記で確認した次のローソク足が形成されるのを待ち、形成されたローソク足が陰線であることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




注意点&ワンポイントアドバイス



注意点


今回の手法の注意点は短期移動平均線にタッチしたときを目安として判断しているだけで、その次に形成されたローソク足を見て更に次足でエントリーをかけていく手法になります。


その判断を誤ってしまうと条件が異なる取引になってしまうのでそこは意識をしなければいけません。


ワンポイントアドバイス


できるだけ移動平均線3本は広く乖離していて、綺麗なパーフェクトオーダーを形成している時を判断してください。

上記の様に、中期移動平均線にタッチしたローソク足が短期にも長期にも同時に触れている個所はエントリーを避けた方が期待値が保てます!

ここを意識すると、より収益化でき同時に無駄な負けを無くすことになります!



まとめ


今回はバイナリーオプションで 業界史上最も即金性に優れ、知識が無くても月収300万を叩き出せる唯一無二の1分turbo手法 を伝授いたしました


1分turbo手法になっているのでエントリーポイント数はかなり多く、それでいて勝率に関して直近1カ月で95.1%を誇っているので期待値としても申し分ないほど完成されたものになります!



是非あなたのスキルにしてください!



ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。


バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEにメッセージ下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です