学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 月50万円以上稼げる!荒稼ぎ&継続型手法


どうも!年間で億稼ぐ投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、誰でも月50万以上は稼ぐことでき、毎月安定して稼ぎ続けられる荒稼ぎ&継続型手法をあなたに伝授いたします!

一生涯は難しかったとしても、かなり長期にわたる期限で活用することが出来る手法が存在します!

今回の手法は過去6年間でバックテストをとっても平均勝率79%を維持していて、直近半年間だと平均勝率が86.3%を推移しているんです。



79%って低く感じる方も多いかと思いますが、損益分岐点が54%と言われるバイナリーでは十分すぎるくらいの勝率を6年間という長期にわたって維持できているので収益として、かなり上がると思います!



マーチンは一切なしで全て単発で狙っていくものなので資金が少ない方でも問題なく活用でき収益化できます!



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・CCI



CCI

ナビゲーターから
・Commodity channel index

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 7

・色と線の太さに関してはあなたの好みで設定をしてください

レベル表示のタブで
・デフォルトで入っている100と-100は削除
・追加 0、35、-35


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。



CCI ~Commodity Channel Index~とは


  • 開発者
    アメリカのドナルド・M・ランバート
  • 特性
    統計的な平均値が、現在の価格からどのくらい乖離しているか、つまりどれくらい離れているのかを算出して表しています
  • 利点
    RSIやストキャスのように最大最小値がない
    オシレーター系インジケーターの中でも一番反応が早い
  • 活用方法
    売られすぎ買われすぎを判断したり、0以上を推移した場合は上昇傾向で0以下を推移した場合は下降傾向として判断ができる
    逆張りで用いられる事が多い



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • CCIの数値が-35以下を推移していることを確認
  • そこから0ラインを上昇で上抜けをして、その勢いのまま35のラインを下から上に抜けたことを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • CCIの数値が35以上を推移していることを確認
  • そこから0ラインを下にブレイクし、その勢いのまま-35のラインを上から下に抜けたことを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




注意点


今回の手法の注意点としては、エントリー条件を満たしていそうで、満たしてないポイントがあります。

上記はハイエントリーのエントリー条件外の例ですが、-35以下を推移していて0ラインを上昇傾向にブレイクしたが35のラインを超える前に一度下降しています、こういったポイントは条件外になります。


ローエントリーも同じように、35以上を推移していたものが0ラインを下降傾向にブレイクし、そのあと-35のラインを超える前に一度上昇しているポイントはエントリーを見送るようにしてください。



まとめ


今回はバイナリーオプションで誰でも月50万以上は稼ぐことでき、毎月安定して稼ぎ続けられる荒稼ぎ&継続型手法を伝授いたしました


冒頭でもお伝えした通り、ただ安定して毎月50万稼げるだけではなく継続できる安定さを誇るものになっています。



是非あなたのスキルにしてください!



ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。


バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEにメッセージ下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です