学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 1ヶ月で80万円以上の収益力!勝率96.8%の手法


どうも!投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、少額資金でも1か月で80万以上稼ぎだすことが出来、勝率96.8%を叩き出せる5分順張り手法をあなたに伝授いたします!

早く稼ぎたい気持ちが強く焦って取引をしてしまい、資金が7割以上溶けてしまいました…

お金を稼ぐことに対して焦る気持ちは凄く分かりますが、最低限ルールを守らないと決して成功できないのが投資です!

今回の手法はエントリーポイントをしっかりと熟知することさえできれば、どのような相場状況であったとしても常に勝率90%以上のトレードも夢ではないんです!


早く稼ぎたいと焦って、感情が左右して掛け金を変えたり焦って違うポイントで取引を行ったりすると資金を溶かすことになります。


今回の手法は1か月で80万以上稼げる実績を誇っていますが、ルールや注意点等をしっかりと守り意識しなければ反って資金を溶かすことに繋がるので、本気で稼いでいきたい方は記事を最後まで飛ばさずに見て習得しあなたのスキルにしてください!




インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・ストキャスティクス
・OsMA



ストキャスティクス

ナビゲーターから
・Stochastic Oscillator

設定画面の
パラメーターのタブで
・%K期間 5
・%D期間 2

・スローイング 2
・移動平均の種別 simple

色の設定のタブで
・色に関してはあなたの好みで設定をしてください

(今回はメイン線がグリーン、シグナル線がレッド)

レベル表示のタブで
・デフォルトで入っている数字は削除する
・追加 32と78


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


ストキャスティクスとは


  • 米国のジョージ・レーン氏により考案されたテクニカル指標

  • 特性
    一定期間の一番高かった値段と安かった値段の値幅に対して、現在の株価が、どのくらいの位置いるのかということを数値化したもので、「売られすぎ」なのか「買われすぎ」なのかを知りたいときに役立ちます。
    RSIと同じく“逆張り指標”として横ばい相場のときに使う。
  • 活用法
    最もシンプルな使いかたは%Kや%Dが、80以上の水準から80を切ったら売り、20以下の水準から20を超えたら買いと判断します
    2本のラインが交わるタイミングを利用する方法です。ここではエッジバンドを仮に30と70とします
    70以上の水準で%Kが%Dを下回ったら売りシグナル、30以下の水準で%Kが%Dを上回ったら買いシグナルと判断します

主に逆張りに適したインジケーター


OsMA

ナビゲーターから
・Moving Average of Oscillator


パラメーターのタブで
・短期EMA 12
・長期EMA 26

・シグナル 9
・適応価格 close


色の設定のタブで
・スタイル 線を太くすると見やすいです


レベル表示のタブで
・追加 0

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。



OsMAとは


  • 特性
    MACDで用いられている基準線の値から シグナル線の値を差し引いたものをグラフ化したインジケーター
    Moving Average of Oscillatorは、 MACDの基準線がシグナル線を上回ると (ゴールデンクロスした後の状態)プラスで推移して、 MACDの基準線がシグナル線を下回ると (デッドクロスした後の状態)マイナスで推移します。
  • 売買のタイミング
    OsMAが0ラインに上から下に抜けた → 売り
    OsMAが0ラインに下から上に抜けた → 買い
  • 使い方
    エントリーポイントはOsMAが0ラインを下から上に抜けると買い、OsMAが0ラインを上から下に抜けると売り
    MACDと同様ですが0ラインとクロスする時のグラフの角度が浅いとダマシになりやすい



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • ストキャスティクスのメイン線を基準にしてシグナル線が下から上に抜けてきた確認(ゴールデンクロス)
  • OsMAのヒストグラムが0ライン以下を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • ストキャスティクスのメイン線を基準にしてシグナル線が上から下に抜けてきた確認(デッドクロス)
  • OsMAのヒストグラムが0ライン以上を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。


初心者の方はデモで3日間くらい練習していけば問題なく実践できると思います!



注意点


ストキャスティクスがゴールデンクロスを起こす際は78以上という条件でしたが、できるだけ高値圏でのゴールデンクロスの方が良いです!

逆にデッドクロスを起こした際はできるだけ安値圏の方が期待値が取れます。


価格が拮抗しているとき、ストキャスティクスが機能していないときは、できるだけエントリーは避けた方が良いです!

たったこれだけで勝率や期待値を極限まで上げることが来ますので特に初心者の方は意識をするようにして下さい!



まとめ


今回はバイナリーオプションで、 少額資金でも1か月で80万以上稼ぎだすことが出来、勝率96.8%を叩き出せる5分順張り手法を伝授いたしました


たった1ヶ月で80万以上の収益力を誇る今回の手法ですが、エントリー条件や注意点等は決して難しいものではなかったかと思います。




現状の生活を変えたいという方は必ず何度もこの記事を見て習得し、あなたのスキルにしてください。




ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。


バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEにメッセージ下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です