学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 半日で30万円以上!?初心者でも荒稼ぎできる手法


どうも!投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、1つの通貨ペアで、しかもたったの半日で365,500円稼ぎだせる手法を伝授いたします!

半日で30万円以上の利益って初心者でも出せるんですか?

最後まで見ていただければその理由は明らかになります。
肝心な手法の難易度も、誰にでも即実践できるものになっています!

僕は投資を始めた最初の段階は数多くの失敗を経験し、多額の借金を抱えていました。


しかし目標を立てて稼ぐ知識というものを身に着けて行動した結果、バイナリーだけで月500〜600万は稼げるようになっています。


僕が成功出来た経験というのをどんどん真似してほしいと思いこのブログを開設したんです。


今回の手法もかなりの秘匿性が高いものになっておりますので是非あなたのスキルアップに役立ててください!



インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・ADX



今回の手法はたった1つのインジケーターなのにかなりの期待値を誇っているものになります。

なので設定値に関して記事内でお伝えする条件をクリアした方にのみお渡しをしますので必ず入手してください!

ADX

ナビゲーターから
・Average Directional Movement Index

・入手した設定値を入力してください

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


ADX (平均方向性指数)とは


  • トレンドの総合的な強さを測定してくれるインジケーター
  • 役割
    強いトレンドの方向に従って取引をする事でリスクを軽減
    トレンドに乗っかるだけなので利益を得る確率を簡単に上げられる

    +DI(上昇方向性指数)
    市場における上昇トレンドの強さや弱さを表します。
    市場での買い手の強さを示してくれる。

    -DI(下落方向性指数)
    市場における下降トレンドの強さや弱さを表します。
    市場での売り手の強さを示してくれる。

今回の手法はまさにこの売り買いの強さと切り替わりを見て、少し僕なりに改良した設定値を用いて相場の方向性を判断していきます。




エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • -DIの赤の線を+DIの白の線が下から上に抜けたことを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

本当にこれだけで稼げるんですか!?

本当にこれだけで収益化できるんです!
僕が検証と改良を重ねてある設定値を開発したからなんです!



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • +DIの白の線を-DIのこの赤の線が下から上に抜けたことを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。


最後まで飛ばさずに見て条件を入手し設定値を知ることが出来れば今日からでも問題なく収益化できます!



注意点




今回の手法の注意点は、上記のポイントのように拮抗していてクロスしてもすぐに逆行してしまうポイントの見極めです。

このようなポイントで資金を減らしてします方が多いと思います。

ADXの特性が+DIは上昇の強さを測定してくれるもので-DIは下降の強さを測定してくれるものなので、行ったり来たりと拮抗しているという事は買いと売りの力にあまり差が無いという事、もしくはボラが少ないという事です。


ボラというのは取引量の事で、レンジ気味で取引量が少ないというのはあるインジケーターを併用させることで明らかになります。

あるインジケーターに関しては今回の手法の設定値と一緒に発表します!



まとめ


今回はバイナリーオプションで、 1つの通貨ペアで、しかもたったの半日で365,500円稼ぎだせる手法を伝授いたしました


エントリー条件たった1つで再現性にかなり特化させていたので初心者の方でも素人の方でも難しいと感じた方は少ないかと思います。


半日で30万以上の収益を実際に手にすることが出来た手法になりますので期待値は申し分ないです!


今回の手法の設定値と追加インジケーターの入手方法は以下の条件をクリアした方にお渡しをします。

その条件は
⦁ YouTubeのチャンネル登録をする事
⦁ YouTubeの以下の動画で高評価ボタンを押す事
⦁ 僕のLINEに追加をして「夏休み」とメッセージを送信する事

以上の3つになります!

1つ目と2つ目に関してはチャンネル登録したよとか高評価ボタン押したよとわかる写真を僕のLINEに送ってください!
そしてキーワードに関しては一言一句間違えの無いように送信をしてください!




ブログやYoutubeでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができ、バイナリー以外にFX・株式投資・不動産投資と投資など、いろいろな観点で収益化できる方法をLINE読者の方限定で配信しています!

必ずLINE登録するようにして下さい。

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です