学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 誰でも収益20倍以上にできる!超有料級手法


どうも!投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、誰でも今すぐに収益が20倍以上確定!たった1時間でも10万以上稼ぐことが可能な最先端の必勝法をあなたに伝授いたします!

普段順張りで取引を行っているのですが思うように稼げません。
順張りの方が簡単そうなイメージがあるのですが、実際はどうなんですか?

バイナリーに関しては逆張りが基本的です!
今回は記事にできるギリギリラインの超有料級手法を紹介します!


バイナリーオプションは順張りで取引を行った方が簡単かもしれません。


本来順張りで取引を行う場合はトレンド形成中、その方向にエントリーし続けるというのが順張りの利益の取り方です!


しかし、単発で1発で取りに行く場合は、逆張りの方が適していると言われており、逆張りはどの時間帯でも取引可能というのが大きなメリットとしてあります!

順張りの方が簡単なイメージを持たれている方が多いと思いますが、今回は初心者でも誰でも関係なくすぐ実践でき、収益化できる逆張り手法を用意しました!



実はある方法を行うだけで誰でも収益を20倍上に上げることが出来、最低でも1時間に10万稼ぐことが可能になっているので今すぐにでもお金が欲しい!現状を変えたいと強く望む方しっかりと習得してください!




インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・エンベロープ
・CCI



エンベロープ

ナビゲーターから
・Envelopes

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 14
・表示移動 0

・移動平均線の種別 simple
・適応価格 close

・偏差 0.04

色の設定のタブで
・上限 Red

・下限 Blue
(色は好みで大丈夫です)


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


エンベロープとは


  • 移動平均線を上下に一定期間乖離させた線で構成されるインジケーターです
    価格が移動平均線からどれくらい離れているかを判断することができる

  • 使い方
    基本的には移動平均線と一緒に併用して使われることが多い
  • 利便性
    相場の売られすぎや買われすぎを判断するために用いられることが多いので主に逆張りに使え割れることが多いインジケーターです




CCI

ナビゲーターから
・Commodity Channel Index

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 16

・適用価格 Close
・色と線の太さはあなたの好みで大丈夫です(今回は水色)

レベル表示のタブで
・レベル設定 -160と160

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。



CCI ~Commodity Channel Index~とは


  • 開発者→アメリカのドナルド・M・ランバート
  • 特性
    統計的な平均値が、現在の価格からどのくらい乖離しているか、つまりどれくらい離れているのかを算出して表しています
  • 利点
    RSIやストキャスのように最大最小値がない。そしてオシレーター系インジケーターの中でも一番反応が早い
  • 活用方法
    売られすぎ買われすぎを判断したり、0以上を推移した場合は上昇傾向で0以下を推移した場合は下降傾向として判断ができる
    逆張りで用いられる事が多い



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • エンベロープの下限の線にローソク足の実体がタッチもしくは、突き抜けていることを確認
  • CCIがレベル表示-160以下を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

手法の根拠

  • トレンド系のエンベロープやボリンジャーバンドなどは逆張りを行うのに非常に根拠の強いインジケーター
  • CCIというレートに対して先行して、敏感に反応してくれるオシレーター系のインジケーターを組み合わせることにより、より一層反発の根拠を強めています


この手法、実はある時間帯の意識は徹底する必要がありますので後程解説します!


ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • エンベロープの今度は上限の線にローソク足の実際がタッチもしくは突き抜けていることを確認
  • CCIがレベル表示160以上を推移していることを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




注意点


今回の手法には「絶対に取引を行っていけない時間帯」というのが存在します。

その時間帯とは、午前中です。



午前中は平均勝率としても58%くらいにまで低下します。


損益分岐点である54%以上は推移しているので収益を上げることは可能ですが、わざわざ勝率の高い時間帯があるのに対して低い時間帯で取引を行う必要ないですよね?

実は勝率の高い時間帯も存在します。

それは14時から20時の間です。

14時から20時の間はドルを絡む通貨に関しては活発に取引が行われる時間帯で価格言動が激しくなります。


今回の手法はこの時間帯がお勧めなんです!



まとめ


今回はバイナリーオプションで、誰でも今すぐに収益が20倍以上確定!たった1時間でも10万以上稼ぐことが可能な最先端の必勝法をあなたに伝授いたしました!



エントリー条件も、めちゃくちゃ簡単だったかと思います!


最近よく僕のもとに寄せられるメッセージで多いのが

「仕事をしたくありません。コロナで給料が減り正直きついです。」

「しかし、何すればいいかも分かりません。どうすれば稼げますか?」というものなんです。

これは投資には少し関係ないですが、あまりにも多いのでこの場で僕の見解をお伝えしますね。

仕事というのは、きつくてやりたくないのは当たり前なんです。


組織の中であなたの上に立つ人間がやりたくないことをお金という対価を支払って下の人間にさせているので、やりたくないと思うのは当然なんです。


あなたがやりがいを求めるとか、楽して収益を上げたいと思うのであれば起業するか投資をして実業家もしくは投資家になるしかないです!

投資であればインデックスファンドに投げるとか、バイナリーであれば今回の手法を試してみるなど少しは現状が変わるかと思います!


投資に関しては僕のLINEを追加して相談していただければ全てお答えしますので気軽に聞いて下さい!




ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。


バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEにメッセージ下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です