学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション エントリーポイント最多 勝率93.1% 最短収益化手法


どうも!投資家のシュンです!

今回はバイナリーオプションで、1日で100回以上!間違いなく最多エントリーポイント数を誇り、勝率も直近3週間で93.1%を推移している最短収益化手法をあなたに伝授いたします!

投資に専念したいけど仕事を辞めるわけにもいかず時間が取れないし、投資は難しそうで…

今回は僕からの不景気級プロジェクト第2弾を特別に教えちゃいます!

最近、経済状況悪化に伴い、収入が減り生活が困難になっている方が多いと思います。


取引時間が取れない方でも、知識経験が全くないバイナリーオプション初心者の方でも、短時間でエントリーポイントが多く、利用するインジケーターも一つなので即習得し即実践できる手法を用意しました!


資金管理が非常に重要な手法になりますので、飛ばさずに最後までに見て、注意点等をきちんと把握し取り組んでください!




インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・エンベロープ



エンベロープ

ナビゲーターから
・Envelopes

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 14

・表示移動 0
・移動平均線の種別 simple
適応価格 close
・偏差 0.05

色の設定のタブで
・上限と下限は好みで設定

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


エンベロープとは


  • 移動平均線を上下に一定期間乖離させた線で構成されるインジケーター
    価格が移動平均線からどれくらい離れているかを判断することができる
  • 使い方
    基本的には移動平均線と一緒に併用して使われることが多い
  • 利便性
    相場の売られすぎや買われすぎを判断するために用いられることが多いので、主に逆張りに使え割れることが多いインジケーター




エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • エンベロープの下限の線に中を推移していたローソク足もしくは髭がタッチした確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • エンベロープの上限の線に中を推移していたローソク足もしくは髭がタッチした確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




初心者はボリンジャーバンドとエンベロープどっちが良い?


結論から言いますとエンベロープになります。

ボリンジャーバンドは移動平均線を基準にして標準偏差で算出してますが、エンベロープは移動平均線を基準にして一定の割合乖離させただけなので移動平均線に対してほとんど平行なんです。

つまり初心者の方が負けている大きい原因の1つでもある「バンドウォーク」で大きく損失することを防ぐことが出来ます!

ボリンジャーバンドの方が期待値は高いですが、初心者の方には特にエンベロープがお勧めです!



注意点


資金管理を徹底する


1日のエントリー回数とエントリー金額を決めることが大事です。

これにより1か月で例え全てのポイントで負けてしまったとしても最大で損失してしまう額が固定で決まるかと思います。

逆に最大で得られる利益額も決まるかと思います。

これを把握しておくことでメンタル面や資金管理面でかなり余裕をもって取引を行うことが出来るのでかなりおすすめです!

1マーチンまで


今回の手法に関しては1マーチンまでであれば行ってもいいです。

ただ今回の手法だけにしてください。

1マーチンを行うとかなりの期待値がとれるので、単発で取れなかったときは1回だけであればマーチンをかけてもOKです。

しかし行う場合は、より資金管理の徹底を強めてください!



まとめ


今回は、1日で100回以上最多エントリーポイント数、勝率も直近3週間で93.1%を推移している最短収益化手法を伝授いたしました!

取引時間が取れない方でも、知識経験が全くないバイナリーオプション初心者の方でも即実践できる手法になります。



ブログでは決して公開していない超有益な情報を拝見することができますので本気で稼いでいきたいのであれば必ずLINE登録をしてください。



バイナリー初心者の方が使いやすく高勝率を誇る手法を特別に無料でお渡ししますので僕のLINEに「超有料級手法」とメッセージを下さい!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です