学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 初心者でも簡単に1時間で24万円稼げた最新裏技


どうも!投資家のシュンです!

今回の記事は、バイナリーのバの字も知らいないド素人が1時間で24万7500円稼げた最新の裏技を初公開していきます!

初心者でも稼げると言っていますが、シュンさんだから稼げている訳であって素人には無理ですよ💦

この手法は、僕だから稼げるとかではなく初心者の方でも簡単すぎる内容になっています


活用するインジケーターはたったの2つで、エントリー条件はほぼ1つなので初心者の方でも即実践できるものなんですね。


簡単すぎて稼げる手法には必ずと言っていいほどある、落とし穴の回避方法も解説するので、必ず最後まで飛ばさずに見て習得し、あなたのスキルにしてください!




インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・一目均衡表の雲

・移動平均線



一目均衡表の雲

ナビゲーターから
・Ichimoku Kinko Hyo

設定画面の
パラメーターのタブで
・転換線 9

・基準線 26
・先行スパンB 52

色の設定のタブで
・今回は雲のみ表示なので転換線・基準線・遅行スパンはNONEに設定

・色と線の太さに関してはあなたの好みで大丈夫です

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


一目均衡表の雲とは


  • 日本で生まれたテクニカル分析に用いられるトレンド系指標
  • 特性
    雲に関してはトレンドを判断するうえで非常に役立つものでローソク足の支持線や抵抗線となってくれるものであり、トレンドラインはローソク足の安値同士・高値同士を結ぶことによって見えてきます。

    たとえば、買いポジションを持っている人が多い相場状況である場合には、相場が下がってほしくないといった心理状態を表しています。
    そうした投資家たちの心理を表すものとして、雲が形成されます。

    逆に、売りポジションを持っている人が多い状態であれば、相場が上がってほしくないという心理が働きますので、相場の抵抗となるような雲が形成されることになります。
    つまり、雲とは過去のデータをもとにして、今後どのように相場が変動してほしいと考えているのかを視覚的に表した指標となります。



移動平均線

ナビゲーターから
・Moving Average

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 90

・表示移動 0
・移動平均線の種別 Simple
・適応価格 close
色と線の太さに関してはあなたの好みで大丈夫です


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


移動平均線とは


  • 過去○日間もしくは〇週間の価格の平均値
    これを毎日計算していくので価格が移動していくことから移動平均と呼ばれている
  • 役割
    価格の傾向や流れなど、相場の方向性を判断してくれる

例)パーフェクトオーダーを活用していく方法
  →上昇のパーフェクトオーダー(上から短期・中期・長期と順番に並んでいる)
   下降のパーフェクトオーダー(上から長期・中期・短期と順番に並んでいる)


今回の手法では活用しませんので、もし気になるという方がいましたら僕のLINEで聞いてください。



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • 雲の中をローソク足の実態が収まっている相場状況を確認
  • 雲の中を推移していたレートが雲から上にローソク足の終値が抜けてきた確認
  • 抜けてきたローソク足の実態が移動平均線よりも上を推移している確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。


雲を少しでも実態が抜けてきたらエントリーポイントかもしれないと準備をして、ローソク足が確定した段階で終値が雲を超えていれば次足でエントリを掛けてください。



ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • 雲の中をローソク足の実態が収まっている相場状況を確認
  • 雲の中を推移していたレートが雲から下にローソク足の終値が抜けてきた確認
  • 抜けてきたローソク足の実態が移動平均線よりも今度は下を推移している確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。




注意点


今回の手法はたったの10分でも習得することができ、初心者でも問題なく稼いでいけるほど簡単な手法になっていますが、この手法がこれから先一生使い続けられるかというと実はそうではありません。


ロジックには必ず期限があり、必ず相場に行き遅れるという現象が起きます。

今回の手法にもその期限があり、8月の中旬までは活用できますがそれ以降は例年の相場状況を考えても少し難しい気がします!

8月まで問題なく活用できるわけではなく損益分岐点の54%以上を推移しているのがおそらく8月中旬までと言う事です!

遅くなればなるほど勝率等も低下していきますので、旬である今のうちに荒稼ぎしちゃってください!



まとめ


今回はバイナリーのバの字も知らないド素人がたったの1時間で24万7500円稼げた最新の裏技を伝授いたしました!


インジケーターもたったの2つですし、エントリー条件としてはほぼ1つなので初心者の方でも即習得し即実践できる手法かと思います!

この手法であれば、初心者には稼げないと思い込んでいるあなたでも簡単にものにすることが可能だと思います!

「変化=行動+決断」なので現状の生活を変えたいのであれば未来でも過去でもなく今の自分自身が行動を起こし決断する必要があります。


その第一歩として、ブログに載せているものとは比べ物にならない必勝法が僕のLINEでは日々確認できます!


僕のLINEの登録方法は以下のリンクから追加をしてください!!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です