学生投資家シュンBlogのバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション 再現性収益力がずば抜けてる勝率99.3%の新手法


こんにちは!

今回の記事は、エントリー条件がたったの1つで直近勝率99.3%のめちゃくちゃ簡単な手法を解説します!

バイナリーを1年していますが1回も稼げた経験がありません💦
どうやったら稼げるのですか?

正しい順序とやり方で誰でも簡単に稼ぐことが出来るようになりますよ!



数多くの手法を覚えるよりもベースとなる手法を1つ習得しその手法のレベルを上げる、根拠を強めていく事が大事になります。

もし、この記事を見てる方でバイナリー自体が稼げないんじゃないかと疑心暗鬼状態になっている方がいたら、まずは今回の手法を完璧に習得してください!


インジケーターの設定方法


今回使用するインジケーター

・ストキャスティクス

・RSI


ストキャスティクス

ナビゲーターから
・Stochastic Oscillator

設定画面の
パラメーターのタブで
・%K期間 5
・%D期間 3
・スローイング 3
・移動平均線の種別 simpleに設定

色の設定のタブで
・メイン、シグナル NONE

レベル表示のタブで
・レベル設定数 20、80と入力


以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


ストキャスティクスとは


  • 1950年代、米国のジョージ・レーン氏により考案されたテクニカル指標
  • 特性→一定期間の一番高かった値段と安かった値段の値幅に対して、現在の株価が、どの位置にいるかを数値化したもので、「売られすぎ」なのか「買われすぎ」なのかを知りたいときに役立ち、RSIと同じく“逆張り指標”として横ばい相場のときに使う。
  • 活用法
    ①最もシンプルな使いかたは%Kや%Dが、80以上の水準から80を切ったら売り、20以下の水準から20を超えたら買いと判断します。
    ②2本のラインが交わるタイミングを利用する方法です。ここではエッジバンドを仮に30と70とします。
  • 70以上の水準で%Kが%Dを下回ったら売りシグナル、30以下の水準で%Kが%Dを上回ったら買いシグナルと判断します


基本的に活用方法は簡単なものが多いので、初心者の方の中でも人気のオシレーター系指標です。


RSI

ナビゲーターから
・Relayeve Strength Indexを選択し、ストキャスティクスへドラック&ドロップ

設定画面の
パラメーターのタブで
・期間 3
・適応価格 First Indicator‘s Data

レベル表示のタブで 
・デフォルトで入っている方は選択→削除

以上の設定が完了されましたら「OK」ボタンをクリックします。


RSIとは


  • 開発者→テクニカルアナリストのJ.W.ワイルダー氏
  • 特性→一定期間の値動きを上昇と下降に分けて、上昇分が全体の何%になるかを示したもので、「買われすぎているか?」または「売られすぎているか?」を数値で表したオシレーター系のインジケーターの1つ
  • 活用法→値は0%〜100%の間で示されており、値が小さいほど売られすぎを示しており、値が大きいほど買われすぎの状態を示しています。
  • 一般的には80以上で買われすぎ、20以下で売られすぎとして判断ができます。



エントリーポイント&エントリー条件


ハイエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でハイエントリーをかけていきます。

  • RSIとストキャスがレベル表示20のラインを同時に上から下に突き抜けたポイントを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でハイエントリーをかけます。
次足で陽線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

このエントリー条件ってめちゃくちゃ簡単ですよね!


ローエントリー


上記の縦線を入れたポイントの次の足でローエントリーをかけていきます。

  • RSIとストキャスがレベル表示80のラインを同時に下から上に突き抜けたポイントを確認

以上の条件が確認できたポイントの次の足でローエントリーをかけます。
次足で陰線が形成されているので利益としてしっかりと取れています。

注意点


エントリー条件を判断する際、必ずストキャスティクスもRSIも同時にレベル表示を突き抜けたポイントで判断をしてください!

上記のように、一方が先に超えてもう一方があとから超えてくる際は、エントリー条件外になります。

上記のようなポイントは、きれいに反発せずにその方向に価格が推移しやすくなるので結果として利益を取れなくなります。

このルールは必ず守るようにしてね!



まとめ


今回の記事はバイナリーオプションで「たった1つの条件で誰でも1万円を120万以上に変えられる再現性・収益力がずば抜けて良い勝率99.3%」新手法をあなたに伝授いたしました!

再現性と主益力も重きを置いているのでエントリー条件等も比較的簡単で尚且つ勝率も非常に高い手法だったかと思います!


今回の手法は今の時期、非常に相性の良いものになりますので必ず習得しあなたのスキルにしてください!


バイナリーオプションの相談があれば以下のリンクから僕のLINEを追加して相談メッセージを送っていただければと思います!

なんでも気軽に聞いてください!


今回紹介した記事の内容は動画としても公開しています!

動画が参考になった方は、「グッドボタン」と「チャンネル登録」もしてください。


次回以降も確実に稼げる手法をどんどん紹介させて頂くのでお楽しみに!

それではバイナリー!

今回の記事の内容

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCh4FtC3UhGpa-Wya5Ri0Xbg

この記事を書いた人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です